忙しいお客様に代わりお墓参り代行致します。


by booy19872006

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

クレジットカードショッピング枠現金化業者は無数にあります。
その中から信用できる現金化業者を 探す為のコツをいくつかお教えいたします。 利用者は事前にリサーチした方が良いでしょう。

優良店の見極め方、その1
1番のポイントはクレジットカード現金化の還元率・キャッシュバック率です。
95%や94.5%を唄っている業者も多く見受けられますが、キャンペーン等の特別な奉仕を除いて先の還元率でサービスを提供している業者は明らかに危険であると思われます。これはインターネット上だけで完結する現金化サービスの構造を見れば明らかですが、クレジットカード会社へ支払う手数料はどんなに安くても4%程度で、カード会社への手数料だけを見ても既に赤字です。
優良な現金化業者の殆どは75%~88%程度の還元率でサービスを提供しています。
また、中には非常に悪質なケースで、高還元を売りに客を釣り、ヤミ金融へ流す悪徳業者の存在に関する報告もありますので利用者は注意して下さい。

優良店の見極め方、その2
申込時に幾らのクレジットカード決済で幾ら振込まれるか確認する事を忘れずに!
申込をして手続きを進めクレジットカード決済も終わって振込みを待っていたら、ホームページに記載されている還元率で算出した金額が振込まれていなかった!!なんて話を良く聞きます。
申込時、手続きを進める前に必ず幾らのクレジットカード決済で自分の口座へ幾ら振込まれるのか確認をして下さい。

優良店の見極め方、その3
その2で説明したように口頭で必ず確認する事も大切ですが、手続きを進める上で大切なのは証拠です。
電話口で金額を確認しても実際に振込まれる際に●●手数料としてと言うように差引いて振り込まれる事もあるので必ずメールで取引内容の詳細(申込が幾らで自分の口座に幾ら振込まれるか明記されたメール)を貰うようにしましょう。
この明細を発行しているクレジットカード現金化業者が最も安全だと言えます。
[PR]
by booy19872006 | 2009-11-03 10:29